[線上教學]GreeeeN キセキ

[線上教學]GreeeeN キセキ

線上教學 線上日語教學

http://www.youtube.com/watch?v=Fk_MU1nQ05M

因該首歌曲停用嵌入,所以請大家連過去收看喔!

 

 

キセキ  GreeeeN            

 作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN

明日(あした)今日(きょう)よりも好(す)きになれる 溢(あふ)れる想(おも)いが止(と)まらない
今(いま)
もこんなに好(す)きでいるのに 言葉(ことば)出来(でき)ない

君(きみ)のくれた日々(ひび)積(つ)重(かさ)なり 過(す)去(さ)った日々(ひび)2人歩(にんある)いた『軌跡(きせき)
僕(ぼく)
らの出逢(であ)いがもし偶然(ぐうぜん)ならば? 運命(うんめい)ならば?
君(きみ)
巡(めぐ)合(あ)えた それって『奇跡(きせき)

※二人寄(ふたりよ)添(そ)って歩(ある)いて 永久(とわ)愛(あい)形(かたち)にして
いつまでも君(きみ)横(よこ)で 笑(わら)っていたくて
アリガトウ(ありがとう)
や Ah 愛(あい)してるじゃまだ足(た)りないけど
せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と

いつも君(きみ)右(みぎ)手(て)平(ひら)を ただ僕(ぼく)左(ひだり)手(て)平(ひら)
そっと包(つつ)んでくそれだけで ただ愛(あい)感(かん)じていた

日々(ひび)中(なか)で 小(ちい)さな幸(しあわ)せ 見(み)つけ重(かさ)ね ゆっくり歩(ある)いた『軌跡(きせき)
僕(ぼく)
らの出会(であ)いは大(おお)きな世界(せかい)で 小(ちい)さな出来事(できごと)
巡(めぐ)
合(あ)えた それって『奇跡(きせき)

うまく行(い)かない日(ひ)だって 二人(ふたり)居(い)れば晴(は)れだって!
強(つよ)
がりや寂(さび)しさも 忘(わす)れられるから
僕(ぼく)
君(きみ)でなら 僕(ぼく)居(い)れるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛(いと)しい君(きみ)へ』

2(ふた)人(り)フザけあった帰(かえ)道(みち) それも大切(たいせつ)僕(ぼく)らの日々(ひび)
想(おも)いよ届(とど)!!!」と伝(つた)えた時(とき)に 初(はじ)めて見(み)せた表情(ひょうじょう)君(きみ)
少(すこ)
間(ま)空(あ)いて 君(きみ)がうなずいて 僕(ぼく)らの心(こころ) 満(み)たされてく愛(あい)
ぼくらまだ旅(たび)途中(とちゅう)で またこれから先(さき)
何十年続(なんじゅうねんつづ)
いていけるような未来(みらい)

例(たと)えばほら 明日(あした)見失(みうしな)いそうに 僕(ぼく)らなったとしても、、、

(※くり返し)

うまく行(い)かない日(ひ)だって 2(ふた)人(り)居(い)れば晴(は)れだって!
喜(よろこ)
びや悲(かな)しみも 全(すべ)分(わ)合(あ)える
君(きみ)
がいるから 生(い)きてゆけるから!
だからいつも そばにいてよ 『愛(いと)しい君(きみ)へ』 最後(さいご)一秒(いちびょう)まで

明日(あした)今日(きょう)より笑顔(えがお)になれる 君(きみ)がいるだけで そう思(おも)えるから
何十年(なんじゅうねん)
 何百年(なんひゃくねん) 何千年(なんぜんねん) 時(とき)超(こ)えよう 君(きみ)愛(あい)してる

無留言

發表留言

這個網站採用 Google reCAPTCHA 保護機制,這項服務遵循 Google 隱私權政策服務條款